2005年10月31日

チャンプ登場。

今回のHEY×3。
乙女的にも満足でした。
だって、松潤も出てきたし。
関ジャニも映ったし。


ジャニさんってホントいろんな伝説っていうか、
語録っていうか・・話題の尽きない方ですねえ。
こうやって笑える話ばっかりなら、
事務所にいる子達みんな楽しいんだろうなぁ。

亀ちゃん、頭をパシッとやられてましたね。
バラエティにも慣れている亀ちゃん、
これはおいしい展開だと絶対に思ったはず。
座っている位置からして話がふられる確率高いし。

KAT-TUNやJrのメンバーと一緒のときだと
話術が頭ひとつぬきんでていると感じる亀ちゃん。
うん・・・やっぱり山Pより話が上手だ。


むか〜し、むかしの何かの番組で、
山Pがかみまくっちゃって話せなかったときに、
横から亀ちゃんがすらすら〜っと喋りだした・・・・
というのを見た記憶があるのですが。

うーん…山P頑張れっ



ジャニーズブログランキング

あなたの一票待ってます(爆)よろしくお願いします〜








posted by 乙女 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

横山さん、どうしちゃったの?

いつもすっごく楽しんで読ませてもらっている、関ジャニ∞の連載。
一人一人の個性が滲み出まくりの文章で、読んでてホント楽しい。

…だけじゃないときもあるんだけどね。
身につまされるって言うか、
考えさせられるようなことを書いてくれてるときもあるから。

そして今回の横山くん。
いつもそばで笑っていてくれていた人がいない。
それはどんなに寂しいことなんだろう。

横山くんってテレビとかではいつもウザイくらいの言動してる人だけど、
根本的には自分のことよりも人のこと、そういう人だと思う。
ウザイ行動するのも面白くしてやろうってそういう意識からくるのかな?
発言の中でも自虐的なコメントが多いのは、
もしかすると彼のそういう心理からなのかも…

今現在『彼』がいないという事実、
それで心を痛めてるのは、
もしかすると一番長く一緒に時間をすごしてきた亮ちゃんより、
横山くんなのかな…なんて、
思ったりするんです。

まあ、乙女の勝手な見方なんだけど。


『彼』がこれを見ることあるのかな?
実際に見たらどう思うんだろう?

今後戻ってこれたとき、
自分のことで様々な重荷を背負わせてしまうことになったメンバーに、
自分の思いをどういう言葉で伝えるんだろう。

それをあたしたちが知ることはたぶん出来ないと思うけど…


関ジャニ∞の恥ずかしくなるくらいの仲間意識。
連帯感。
それを隠すことなく表現できること。
それが、乙女のとって彼等の魅力。




ジャニーズブログランキング

近くの温泉で一人だけだったからと口ずさんでいたのが好きやねん、大阪。
人が入ってきて恥ずかしかった…(苦笑)そんな乙女をポチっと応援よろしく〜




posted by 乙女 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

花より男子 第2話感想 

一週間で一番楽しみな曜日。金曜日。

と、言いながらも日々あっちでキャー、こっちでキャーって
収拾のつかない事態に陥っているのですけど…(苦笑)


どこから感想書こうかなぁ。





ジャニーズブログランキング

続きを読む
posted by 乙女 at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

出遅れておりますが。M&P誌購入

いったい発売日から何日経っているんだよって状態ですが、
ようやく買いました。MYOJO&ポポロ、そしてTVガイド。

感想は・・・・
これから花より男子なんで後で!!!

posted by 乙女 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ミンテレ編集作業終了

DVD一枚で収まっちゃいました・・・・
予想してはいたもののまさかね・・・(苦笑)
それでも、おそらく他のKAT-TUNファンの方よりは長いはず。
松潤も残しているもんね、乙女の場合。

青木さやかと一緒に出ていた
「抱いてくれたらいいのに」のV、
青木さやかが嫌いだからすっごい迷ったけど・・・
結局松潤のために残してるし。

ジャニオタにしてみればなんとも無駄の多い番組だったんだと、
改めて思わされた編集作業でございました・・・・


みなさん、この半年のミンテレ、
トータル何分残ってます????

聞いてみたいわぁ。




ジャニーズブログランキング


posted by 乙女 at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

1リットルの涙 第3話感想

少しずつ自分でも自分の身体の異変に異常さを感じてきた亜矢。


本人、家族、医師がそれぞれの思いを抱えて、
告知することされることについて思い悩む姿に、
この病気のもたらす未来がどれだけ悲痛なものなのか
あらためて思わされました。


このドラマに関しては、
キャーとかわぁーとか叫びは一切出てきません。
感想もクソ真面目です・・・・・



ジャニーズブログランキング

続きを読む
posted by 乙女 at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ジャニーズドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

嬉しいことが舞い込んできた。

その1

ドコモ902iシリーズのキャラクターに決定しました、
赤西仁&亀梨和也のお二人に!!!!
出た途端買いそうな今の乙女の勢いをどうお伝えしたらよいのか・・・わーい(嬉しい顔)

でもやっぱり、T−TUNの4人は一緒じゃないのね・・・・

世のどこも愛用者、いや、携帯電話所持者の何割が
この機会に変えちゃうんだろうね・・・・

数ヶ月前にみた夢が正夢なったりして〜。


その2

お友達からザ少年倶楽部大全集が届きました。
はるばる海を越えて。
その数DVD23枚!!!
全部見終わるのにどれだけかかるんだろう・・・

手にした途端震えがきましたよ(爆)
4年間の彼等の歩みがここにあるんだもん。

どうしましょう、誰か一緒に見て!!
一人で冷静にみる自信がありません。


ええ、レポは順次お送りします。
壊れそうだぁ〜(え?もう破壊し尽くされてる?)


ジャニーズブログランキング

完全復活までのサポーター募集中…?


posted by 乙女 at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 赤西仁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いきなり舞い込んできた魂参戦話

翼くんのコンチケがあるんだけど行く?


突然こんな話が舞い込んできました。
ジャニーズにはまったく興味がない友人から。
いったいどうしたんだろう・・・
と詳しく聞いたところ職場の人が取っていたものが、
急な仕事で行けなくなってしまったから、
もったいないから誰かジャニ好きな人いない?
って聞かれたそうです。
しかも2枚あって無料チケットらしい。

ここで疑問。
無料ってなに?
どういうこっちゃ?

まあ、それはともかくとして。
無駄にするのももったいないなぁ・・・・
って他人のチケットながら思ってる次第でして。
(この辺がどケチ根性丸出し)

チケットいただいて誰か誘おうっと。



ジャニーズブログランキング


ドリボは諦めました(涙)うえ〜ん

posted by 乙女 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

自分が恐い。

夢を見た。

珍しくはっきりと覚えてないんだけど。

目がさめたときに、
「は?なんで?」
って思った。

たぶんあれは大倉くんの顔。
松潤でも仁くんでも、
すばるくんでも亮ちゃんでもない。
このメンバーならはっきりと覚えてるはずだもん。

なんで・・・・たっちょん?

しかも年は違うは、名前も違う。
北海道民だし。
他の関ジャニメンバーがでてくるわけでもない。


非常に疲れる夢でした・・・・

とうとう自分がファン以外の人まで
夢に登場するくらいジャニオタになってしまったのか・・・・



ジャニーズブログランキング


span style="font-size:small;">ここまできたら極めるしかない??
posted by 乙女 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

花より男子 第一話感想 

今クールで一番の楽しみだった『花より男子』
とうとう始まりました。
って、感想が遅くなってしまったのは・・・

さっきまでめちゃくちゃいっぱい書いたものが、
全部吹っ飛んだ!!!!!(涙)
凹むよ・・・・ほんとに。


『花より男子』に関しては、
乙女、予想通りかなり盲目的であります。
仲良くしていただいてるかたのなかには、
ドラマを見てるときの乙女の様子が目に浮かんだはず・・・・(苦笑)

ええ、多分想像通りのことやってます。
コンサートでは騒がないあたしが、
テレビの前でキャーキャーやってました。

そりゃあ、気になるとこもあるっていえばあるんだけど・・・・
基本、松潤はっ!!!
乙女の中では別格扱いなので、感想もそんな感じです・・・・




ジャニーズブログランキング


乙女はどこ??ポチっとよろしく〜

続きを読む
posted by 乙女 at 02:38| Comment(7) | TrackBack(1) | ジャニーズドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

生ファイトマンが聞きたい

でもドリボ・・・・・・
ミュージカル・・・・・

うーん。
行きたい、見たい。
でも悩むんですよ。
演劇とかミュージカルにはちと五月蝿い人なんで・・・・ふらふら
役者はともかく内容がとんでもないと、
途中で席を立ってしまいそうなそんな気もしたりして・・・・・



札幌に劇団四季がロングラン公演きたときなんか、
馬鹿みたいな回数見に行って、
振り付けとか歌とか覚えて帰って来るくらい。
悲しいことに札幌では見たい舞台ってなかなかないんですけどね・・・


今回ばかりは。
でも。
KAT−TUNよりも松潤の次に好きなはずの赤西仁くんよりも、
亀ちゃんが絶賛していたすばるくんの歌を、
生『FIGHT MAN』をこの目でこの耳で聞きたい・・・・・・
見たいんだぁぁぁぁぁぁぁ


ってか、チケット取れるのかな・・・・・・
その前に休めるのだろうか?(涙)




ジャニーズブログランキング


携帯オーディオは必需品、中は…ジャニ曲だらけだな



posted by 乙女 at 02:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 渋谷すばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

1リットルの涙 第2話

見てる側からしたらこの先主人公がどうなってしまうのか
わかってしまっているので、
切ないことこの上ない展開。

カテゴリを『ジャニーズドラマ』とはしていますが、
これはただのジャニドラマではない気がして来ています。
亮くんが出てくるから・・・
そんなのは抜きにしても見ごたえがあるというか、
見なくてはならないなと思うドラマになりそうな予感がしてきました。


続きを読む
posted by 乙女 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

今週のミンテレ・・・じゃないのね(笑

歌笑でした、あっはハ。

ミンテレのときより面白いと思ったのはあたしだけでしょうか?
途中かなり早送りしてましたけど・・・・


ごちゃごちゃしたコーナーがなくなったのが成功のポイント?
(ってまだ成功だかどうかわからないけど・・・・)
あれもこれもよくばってましたから、ミンテレは。
ランキング一本に絞って(ライブコーナーはあるけど)きたのは
いい構成だと思いました。
でも、こうなると完全にヒッパレですよね・・・・


続きを読む
posted by 乙女 at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

朝から・・・・

松潤にうっとり。

井上真央ちゃんと一緒に登場しましたが、
ずいぶんとリラックスしているように見受けられました。
現場楽しいんだろうなぁ。
小栗くんはともかく、
松田くんは友達の弟さんになるし、
今までは年上の方々との共演が多かったのに、
相手役は自分よりも若い女の子。(でも芸歴は真央ちゃんの方が長いね・・・きっと)

自分が盛りあげなければ、くらいに思って挑んでるんだろうなぁ。


早く来い来い、来週金曜



posted by 乙女 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

1リットルの涙 第1話

主演の沢尻という女の子はハーフなんですね〜。
可愛いなぁ。

ドラマとしての全体的な雰囲気が、
深キョンを一躍有名にした『神様もう少しだけ』っぽいですね。
題材が題材だから仕方がないのかな・・・・


さて、亮ちゃん。
彼の標準語にどきどきしたのはあたしだけじゃないはずだー。
どきどき、じゃなく、はらはら?

ちょっと「ブー」を引きずっている感もなくはないけれど。
冷めた目をした男の子が、
どういう過程を経て彼女のことを思うようになっていくのか。
そして、彼女の最期のそのときまでどう接していくのか。

今後が楽しみです。






さて。


乙女の2段オチ。
このネタは道産子しかわからないかも。

さ、さ、佐藤シゲっっっ??????


びっくりした・・・・・
思わずテレビに近寄りましたよ。
しかも四つんばいで。

どういうキャスティングなんだろう・・・・
不思議でたまらん。

posted by 乙女 at 00:16| Comment(7) | TrackBack(0) | ジャニーズドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

幸せの・・・・?

青い封筒がもう日本の隅々に行き渡っていることかと思います。
あたしのところには来ないんですけどね・・・
ここまできてもなお、情報局には入らないって妙なポリシー。
頑固なだけ?(苦笑)
お友達のMちゃんから写メールで見せてもらいましたが。

火曜日のお昼過ぎにぱらぱらと届きだしたメール。
最初はドリボが再演されるよ!!ってことだけで、
そっかそっか〜、仁くんはでるのかなぁ〜
ってしか思ってなかったんだけど・・・・

なんですと?
錦戸亮ソロコンサート?

叫びそうになりましたよ。
ソロ?
ゾロ?
え、え?ええーーーーーーーーーーーーーー??????????



裏に隠された事情はわかりません。
憶測や噂しかあたしたちにはありませんし。

だけどさ・・・・・
亮くんをどうしたいのよ?
いいだけ働かせすぎじゃん。

笑ったときの皺がどんどん深くなっていく亮ちゃん。

逆の意味でいつかのすばる君を見てるようで
切なくなってきますわ。


これが乙女の一回目の落ち、です。




ジャニーズブログランキング


久々の海賊。いいわぁ〜
posted by 乙女 at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 錦戸亮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

二段オチ

今日はこのままだと3段オチもありそうだ。

って詳しくは後ほど。


posted by 乙女 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

劇画タッチが似合う男

遅ればせながらテレビガイドの感想、
というか松本潤考察かな?



どんな髪型にするのかと心配しましたが、
かる〜くパーマをかけて道明寺っぽくなったじゃないですか。
まずはね、漫画原作は見た目から入ったほうがいいですからねえ・・・・









続きを読む
posted by 乙女 at 02:40| Comment(1) | TrackBack(1) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

白線流し〜夢見る頃を過ぎても〜

あたしの中で一番嫌だと思っていた展開は辛うじてそれてくれましたが・・・・

死なせたか、やっぱり。

離婚させるか、死なせるか、
どちらかであろうと思っていたけれど。

どうなの?これって。

一番避けて欲しかったのは、離婚して戻ってくるっていう形ではあった。
そんなことになっていたら完全にその後は見なかったはず。
見れるわけがない。はい。


ああ、ダメだ。
うまく表現が出来ないこのもどかしさ。


考えまとめてからまた続き書きます。


posted by 乙女 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

白線流し予告

まだ、製作されていることが公表される前に友人から聞かされた白線流しロケ風景。
その話を聞いたときに思い出した3年前の衝撃。
なんで、そっちの女と結婚を????
テレビの前で固まり、直後チャットで叫び。
その動揺は数日間続いていた気がしました。

そして、続編が作られてると聞いて、
まさか、離婚して戻ってくるんじゃないだろうなぁ〜と。
そういう展開だけは絶対に避けて欲しいと切に願っているが・・・・

うん、今の予告からだとそういう流れにはいかないような。

確かに。
思い続けた二人が結ばれないのは、哀しいけれど。
それが人生ってもんで。

思い通りにいかない人生をいかに自分らしく生きていくのか。
そういうことも描いているドラマだとも思うし。

来週が楽しみだ。

ちょっぴり切ないけど・・・・・

posted by 乙女 at 23:37| Comment(2) | TrackBack(1) | ジャニーズドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

