2005年12月03日

どうしてこんなに話が尽きないんだろう。

今、こちらに3年半のお付き合いのあるお友達、
今でも本家本元のごくせんはこっちだと胸を張って言いたい、
松潤が出演したごくせんで知り合い、
その後仲良くしてもらってる方が遊びにはるばる四国から来ています。

まだ、会うのは3度目。
なのに、互いに
「なんでこんなに新鮮味がないんだろう」
と苦笑いするほどなんですが、
とうとう関ジャニ∞じゃないが
裸のお付き合いしてしまいました。

すすきのにある天然温泉のあるホテルで。
ええ、露天風呂につかったまま一時間しゃべり倒し。
よくのぼせなかったな…

とてもじゃないがここでは書けないディープな話で大盛り上がり。
まわりにいたおばちゃんたちに、
「なんだ?この二人…」と思われたに違いない。
いい年した女二人露天風呂で
松潤が、KAT−TUNが、関ジャニが、タッキーがって。
新旧、年齢問わずジャニを語り尽くす。
ああ、楽しい。
人にどう見られようと、
楽しいものは楽しいんだもんっ


posted by 乙女 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

