2005年12月09日

歌笑、初めて本気でムカついたかも。

先日の、歌笑。

この番組に関しては、もう期待してみるということがないのですが、
今回ばかりは腹が立ったんですよ。

はい、そりゃもう、かなり。


何故に?

なんで、嵐が一位なのに、本人がそこにいるというのに
PVだけで終わらせるのさ!!!
修二と彰は、出たのに。
どうして嵐はダメなの?
スケジュールの都合?
翔ちゃんが映画撮ってるから?

せっかくの一位なのに…

局の都合か、
事務所の都合か知りませんが、
なんなのよ、いったいっっ


確かにね…
この番組に関してはジャニーズはお飾りでしかない。、
(他の番組でもそのような傾向は多々あるけど)
松潤が司会をしてるといっても、
それはゲスト司会者とかに支えられてるから出来ていることであって…
強い立場ではないのだろうな、と見て取れる。


けどさ…
一回くらい、しかも一位のときくらい、
嵐で歌わせてやってくれ!


ホントにもう・・・ 






KAT−TUNのパフォーマンス。
いったい、日テレはKAT−TUNをどうしたいの?
これもわからん。
太鼓はジャニーズのお家芸だけどさ。

そして…
とうとうこうなってしまったかという現実を見てしまった気がした。

亀ちゃんと仲間たち。

亀ちゃん以外がその他大勢のように見えてしまった。
あからさまだよ…これは。
上田くんにいたっては誰?だったし、乙女的に。

上田くんファンの方ごめんなさい。


この番組もどこへ行くんでしょうか、今後。
気持ち悪いキャラクターが増えてきたしなぁ。





ジャニーズブログランキング




posted by 乙女 at 01:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
やっとちょっとだけ落ち着きました。

歌笑、びっくりしましたよ。
あれ、嵐は??
1位なのになんで?って

KAT-TUNは上田くんの素足が
寒くないのかな?
風邪ひかないでねって思ったり。

1リットル〜は
いろいろ考えちゃいますね。
亮ちゃん、素敵です。
Posted by ほしのゆめ at 2005年12月09日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。