2005年12月15日

かつんまにゅある 〜聖くん.ver〜


周りでも今回の聖くんのはちょっとした波紋を呼んでおりました。
単に素直に言葉どおりに受け取ってよいものなのかどうか…

そこまで深読みするなよっっ
って怒られそうですけどね、本人に。

にしてもです。
微妙だよ…聖くん。

仲がいいってことは、それすなわち、
互いを尊重しあうってことだとあたしは思うの。
自分が自分が、っていうんじゃなく。
我ばっかり通そうとするんじゃ仲良くはなれない。

なんだか、今回の彼の書いたことを読むと、
KAT−TUNはそうじゃないって言ってるみたいで…

あたしの思い込みすぎなんでしょうけど。




posted by 乙女 at 21:51| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙女ちゃ〜〜ん!
ここではおひさっ!

風邪っぴきだって???
それじゃなくてもそっちは激寒なのに、
大丈夫かい???
くれぐれも無理をせず、おとなしくしてるのよん。
こっちもいよいよ寒くなってきたよ。


聖ちゃん発言、みんな、そう思うよねぇ。
ほかの人も、ときどき、ぐさっとくること言うよねぇ。
単なる深読みならいいのだが・・・。


Posted by けろ at 2005年12月16日 01:38
こちらではおひさでございます。
実は・・私もあのコメント、モノスゴク気になって気になって。
だけど、私の気にしすぎだと言い聞かせておりました。
でも、やっぱ皆そう思ったんですねぇ。。
Posted by みそばん at 2005年12月20日 00:31
>けろちゃん

おひさです!!
まだ風邪が治りきっていない乙女。
熱とかはもうないけど、
鼻が・・・
ものすごい音を立てて鼻かんでます(苦笑)

うん・・・
単なる深読みと思いたい。
やっぱり夢を売る商売だからねえ・・・
心配させちゃいかん、と思ったりも。


>みそばんちゃん

読んだ途端、脱力したの・・・
もう布団の中だったんだけどね。
KAT−TUNファンの皆さんが、
いらぬ(と思いたい)心配をしてしまった
そんな瞬間だった気がします・・・
Posted by 乙女 at 2005年12月20日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。