2005年12月26日

真っ赤なお鼻の〜トナカイさんは〜

開催しました、クリスマスパーティーと銘打ったオフ会黒ハート黒ハート
今回は今までで一番人数多かったのかな?
大人7名、中学生1名、幼児1名の計9名でのパーティー。

仕切りはみうちゃん。
カラオケ、二次会の会場をしっかりと抑えててくれました。
プレステ持参してくれてて、持ち寄った映像の鑑賞大会。
みうちゃんのお友達、えいかちゃん、yokoちゃんは初対面。
緊張した〜〜〜(苦笑
こうみえて、案外人見知りするんですよ。
(え?見えない?)
3人が3人とも細くて…もっと食べなさいっ
って何度も言われてましたね〜(苦笑)
ふふふ…でも話したように、30超えたら今度は減らなくなるからね…

こももさんは14歳の娘さん連れてきてくれました。
しょーもない大人の姿を見せてしまった気がします…
それにしても落ち着いた雰囲気。
自分が14歳のとき、っていうか今もだけど、
もっと浮ついていたような…?
そして、今回やっと参加できた同じ会社のお友達。
きっかけは互いに『嵐』ファンだということからだったんですが…
お話していくにつれ、幅広くジャニーズ愛されてる、
とっても可愛らしいお友達。
これまでのオフ会も声はかけていたんだけど、
どうしても仕事があったりして…良かった、今回無事に来れて。

そして、マルちゃんを師匠と崇める通称『田田』の相方と娘さん。
昨日もテンション高かった!!
でも、そのテンションが場を盛り上げてくれるのよ。
やっぱり旦那は『彼』決定ね(爆)

クリスマスパーティーってことで皆さんにプレゼントとして、
DVDをお渡ししました。
でかけるギリギリまで、DVD作成してたんですよ。

本当はもっと自分で好きな映像集めて
作成するはずだったんですが…
どうしても『焼け』ない。
メニュー画面とかめっちゃくちゃ凝ったの作って、
PC上でもう完璧な仕上がりだったのに…
なんで焼けないんだろう…
それぞれ楽しんでいただけましたでしょうか?

鑑賞会で持ち込んだのは、
少クラ・裸の少年の1回目からの数回分。
えびっちちゃんのおかげよ!!これは…
みんなに楽しんでいただけました。


そして忙しくてまだ見れなかったMステSPを、
みうちゃんが持ってきてくれてて。
聖くん…どんどん違う世界の住人になっていくなぁ。
仁くんよりなによりもそちらに目がいってました。


その後居酒屋、焼き鳥屋とはしご酒。
すすきのど真ん中にで〜んとあるドコモの広告(亀ちゃんオンリー)を
みんなでパシャパシャ記念撮影。
…乙女だけ、ノリが悪いっていうか、興味がないっていうか…
試しに一枚撮ってみただけで、すぐ消しちゃった(汗)


久々に楽しいクリスマス過ごした気がします。
昨年・一昨年自分が何していたか記憶にないのだけど…たぶん、
引きこもっていたに違いないだろうから(苦笑)

今回残念ながら参加できなかった冬子さん、ほしのゆめちゃん、
次回は強制参加だよん〜。



posted by 乙女 at 01:48| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリパおつかれさまでした!
初対面で緊張しちゃって、あまりお話できませんでしたが…
…印象が悪くなったりしてませんか?!(^^;;

乙女さんのおかげで、若ーいかわいいvv仁くんがいっぱい見れて
すごく幸せな時間を過ごさせていただきました♪
DVDまで頂いちゃって、本当にありがとうございました。
帰ってすぐに、1人でキャーキャー言いながら見てしまいましたよv(≧∇≦)v
次の日は、anego PRスペシャルまで爆睡でしたが…(汗)

お友達のMさん親子にもヨロシクお伝えくださいませm(._.*)m
あのテンション大好きです(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by yoko at 2005年12月26日 21:36
今日もすすきので飲んでしまいました(笑)亀ちゃんがばっちり見えるワインバーです!!!
もしそれが仁くんに変わったなら、一緒に行きましょうねっ!!!
それにしてもあの少クラは素敵過ぎました♪仁くんとじゅんののコンビって意外ですよね!?
そしてなんとか焼いて欲しいです(笑)
次は新年会ですかね!?
その時はまたよろしくお願いします(笑)
Posted by みう at 2005年12月27日 00:14
いいな〜超楽しそうですね!
私も参加したいーっ!って、ちょっと遠いですね…(涙)

でもいつか、乙女さんに会いたいはなでした☆
Posted by はな at 2005年12月27日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。