2005年12月31日

大晦日ですね。

ブログを立ち上げたのは5月下旬。

早いなぁ。
あっという間だったなぁ。

嵐、KAT−TUN、関ジャニ∞…
3年近く嵐っていうか、松潤ひと筋だったのが、
何故にここまで手を伸ばしたのか。

自分でもさっぱりわかりませんが…


ま、楽しいからいいかっ


あと一時間でカウントダウン。
リアルタイムではおそらく見れないでしょう。
こんなに慌しいって言うか
落ち着かない年末もまずないな・・・


とにもかくにも、
来年も楽しくジャニ生活送りたいもんです。











posted by 乙女 at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ジャニーズ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙女ちゃん
今年は横アリで乙女ちゃんに出会い
とっても素敵なビジュアルにクラクラしたことを昨日の事のように思ってたら、早4ヶ月
もう今年も終わりですね

仁に出会って素敵なプレゼントをいっぱい貰いました
乙女ちゃんとであったのもその一つです

来年もなかよくしてくださいね
そしてみづほちゃんとのメッセに一度仲間にいれてくださいね(笑)
来年また、お会いできるのを楽しみにしています

乙女ちゃんにとって素敵な1年が訪れますように・・・
Posted by ちな at 2005年12月31日 23:00
乙女さん。
明けましておめでとうございます。

昨年は オタ会にお声をかけていただき
新しい仲間が増えた気がして
楽しく過ごさせていただきました。

これから、お仕事ますます大変になると
思いますが、体が第一。
ほどほどに。。。

今年もどうぞ宜しくお願いします
Posted by こもも at 2006年01月01日 00:56
乙女さん、久々にお邪魔してます。
新年、明けましておめでとうございます。


去年はアネゴで仁君にハマったおかげで、すっかり人生が変わってしまいました。
でもそのお陰で乙女さんに出会え、そこからさらに素敵な方々とお友達になれました。
勇気出して乙女さんにお逢いしてよかった・・・
覚えてますか?プチオフ会
ひたすらおしゃべりしましたねぇ(笑)

今年もよろしくお願いします。
落ち着いたら連絡しますね。
Posted by ほしのゆめ at 2006年01月01日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。