2006年01月10日

白線流し再放送

正月明け、こちら北海道では白線流しのスペシャルを再放送中。
思わず今日やっていた分だけは録画してしまいました。

はい、なんてたって横山裕くんでてるんで。

お友達からビデオ借りてまで見てたんですけどね。

放送当時、このドラマの内容があまりにも『痛く』て、
「なんじゃこりゃーーーーー」
(このフレーズわかる方…同年ですね)
って叫ぶだけだったのですが、
今思えば美味しいドラマだったんだよな…

横山くん、伸びたり縮んだり(爆)してるだけで、
変わらないなぁ。

普段関西弁をしゃべる彼に見慣れてるから、
標準語喋られるとすっごくどきどきどきどき・・・
でもヨコの場合、ドラマ経験他の関ジャニ∞メンバーより多いから、
それほど違和感はない。


あああ・・・・・・!
また犬が・・・・
もっと書きたいのに!!!



posted by 乙女 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

