2006年01月18日

取り残された感あり。

泣きたくなるくらいお仕事してます。
帰ってきても
泣きたくなるくらい睡眠時間がありません。

でもこの2、3日は少し寝る時間長くなったのですが…

そんな乙女にまたまた大ニュース!!

松潤、舞台決定ですか!!
しかも、野田秀樹脚本、世界の蜷川さん演出…
これは見るでしょ。何が何でも。
『エデンの東』のときも後悔した。
なんで行かなかったんだろうって。
そんな思いは二度としたくない!!

だけど、またもや問題が。
5月って…

ああ。
また乙女から楽しみを奪う気かっ



そんなこんなで17日、ぞろ目ー1歳の誕生日を迎えてしまった。
いいんだ、そうは見えないから。
あ、厄払い行かないとっ


posted by 乙女 at 00:44| Comment(4) | TrackBack(11) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゾロ目−1歳のお誕生日おめでとん☆
そんでもって松潤さん舞台!
乙女ちゃん、喜んでるだろうなって思ってたよ。
でも?5月ってどうなの?無理っぽいのかな?

お仕事どうにかなるといいね。
松潤さんとは縁がある乙女ちゃんだから
きっとなんとかなるよ。望みは持とうぜ。
Posted by けろ at 2006年01月18日 01:07
お誕生日おめでとう。
ますます、美しい乙女ちゃんの女ップリがあがりそうよん

舞台に映画・・・・松潤も凄い1年になりそうですね
5月は無理っぽいのん?
乙女ちゃんが舞台に立つ松潤に逢えるように祈ってるね・・・
Posted by ちな at 2006年01月19日 03:00
おひさしです!!
乙女ちゃん、お誕生日おめでとーー。
松潤、映画に舞台!しかもあの!蜷川さんが演出とな。
着々と俳優としてキャリアアップしてますね。
5月は忙しいの??
観にいけるといいね★
私も祈ってます
Posted by みそばん at 2006年01月20日 00:11
>けろちゃん

ありがと〜。
複雑ながら誕生日をむかえましたわよ。
そして、けろちゃんの読みどおり、
乙女喜びの舞を踊る勢いでした。
ただ、日程が…
仕事じゃないのだけど、無理な雰囲気。
でも、2年連続の松潤とのご縁を頼りに、
計画練りますわ!!


>ちなちゃん
お久しぶり〜。
そしてありがと〜。
祈ってて、祈ってて!!
こればっかりは真剣に行きたいの!!
生すばる『FightMAN』は諦めたけど、
松潤は諦められない〜。

>みそばんちゃん
ふふふ。
初ジャニ舞台参戦おめでと!!
ああ、32歳。
こんな32歳でいいのだろうか?
と悩みますが、
錦戸亮君見習って、
32歳を一生懸命生きてみるわ!



Posted by 乙女 at 2006年01月23日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11845281

この記事へのトラックバック

gambling net
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: gambling net
Tracked: 2006-10-13 15:00

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 18:08

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 21:01

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:02

うはwww
Excerpt: YZbyGoYC副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/YZbyGoY..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:25

テラびしょびしょw
Excerpt: QnARvLQI最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/QnARvLQI.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 21:56

助かった。。
Excerpt: V2sgptxX ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/V2sgptxX/V2sgpt..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:03

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:32

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:36

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 15:56

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:57
×

