2006年01月25日

持つべきものは・・・

ジャニ友。

乙女的辞典によるとこうある。
『一人では補いきれないことを互いにカバーしあう傾向にある』(爆)

まさにそうだよなぁ〜と痛感する日々を送っております。

先日は、ドリボズ参戦しましたお友達にお願いしまして、
パンフレット・ポスター三枚(どういう組み合わせかは…笑えまっせ)
を代理購入してもらい、
本日は職場の友達から、こちらでは見ることの叶わぬ
『まごまご嵐』を!
(友達も東京のジャニともにもらってるみたい)


そして、その前は…関ジャニ∞のお宝映像集。
もうねえ・・・みなさんのお心遣いに涙がでますよ。
ブログも更新なかなかできなくって、
普段のメールも返事すらできないこともあるっていうのに。


先日ですね、犬に処方された薬を調べるのに
(説明書もらったりしただけじゃ不満足。
その薬がどんな成分でどれだけ飲むとどうなるかとか
めっちゃ把握しておきたい人なんで)
数日振りにPCの電源入れましたら、
お友達のみそばんちゃんとメッセが初めて繋がりまして。
久々のネット生活の楽しさ味わいました。
ありがとね〜、みそばんちゃん!!
いろいろ、濃密なお話が出来たよね!
っていうかさ・・・
あたしどれだけオタなんだ?(苦笑)



書きたいことがいっぱいあるのー。
頭で考えてることが、自動的に打ち出されていけばいいのになぁ〜。


もう4年、5年目のお付き合いになる『ごくせん友達』の一人で、
沢田慎(松潤が演じた役)から、
当時いきなり亀ちゃんオチした人がいるんですが、
すぐに関ジャニ∞に移行しまして。
その友達から小出しに関ジャニ∞メンバーの過去の名言を教えられまして。
前は立ち読みで
雑誌とか見てはいたけど購入してなかった乙女は、
「ああ〜、そんなこと書いてあったなぁ〜」
と思い出しては涙。
っつうかさ、なんで一気に教えてくれないんだ?!
「こっちに来るの待ってたよー」
なんて言いつつ、少しずつハマっていく乙女を見て楽しんでるとしか思えない。

そして、何度か登場させてしまってる、
米花担当の友達はジャニファン暦10年近くというツワモノなので、
それはもう話題の宝庫。
元ジャニーズJrの話なんかしだしたら止まらないもの。
それになぜかついて行けてしまう自分が不思議でたまらない。
昔はジャニファンでもなかったのに、なんで記憶にあるんだろ?

それだけテレビっ子だったってことか…






業務連絡。
けろちゃん、明日郵便局あいてる時間に帰れたら、
例のもの発送するからね!!!




posted by 乙女 at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
業務連絡しかと受け取ったわ。
た・の・し・み〜〜〜。じゅるる

ジャニ友ってほんといいよ。
他にない助け合い精神が生まれるよね。爆
頼まれなくてもさ、こんなのあるよ?とか
言ってくれない? 嬉しすぎ。。。


Posted by けろ at 2006年01月26日 00:43
ねぇさん、大丈夫?
ブログ更新してないからちょっと心配になった。
あとでケータイにメールしてみよっかなぁ・・・(独り言)

ねぇーーーーー!!!!!
松潤の舞台見に来るなら言ってね!!!
アタシ会いに行くからー!!!!うん☆

ねぇさんのジャニーズスケジュールも楽しみに待ってるわん♪
ただ、今は声がかすれてますが・・・もうしばらくお待ちを・・・(笑)

って、大丈夫かなぁ?心配で・・・

Posted by ゆうこ at 2006年02月08日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12228450

この記事へのトラックバック
×

