2006年02月28日

身近に。

ジャニファンがいるって、とっても楽しい。
今までだと遠方の友達が多かったから、
電話かメールか。どちらか。
でも、今じゃちょくちょく会ったり、
同じ職場だったりして。

なんだか、とっても幸せなんですけど。

今夜も22時過ぎまで残業してて、
乙女一人じゃとてもじゃないけど間に合わない物量なので、
手伝ってもらったんだけど・・・
帰りはしっかりミスドでジャニ話(笑)

休憩室では毎日のようにジャニ映像が二人の間を行き交っているし。

ジャニとたくさんのお友達に救われてますよ、乙女は。

この場を借りてお礼を言いたい。

みんな、ホントにありがとう〜。


まだ以前のように日々ブログの更新をすることは
不可能ではあるけれど。
落ち着いたら、ウザがられるくらいいっぱい書くぞ〜。
posted by 乙女 at 01:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ジャニーズ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お姉さん, 大変だが,, ファイティング!!
メール送りました.
確認してください ~~
健康は必ず!! よく管理してください。
Posted by Ryun at 2006年02月28日 16:23
お姉さん, 大変だが,, ファイティング!!
メール送りました.
確認してください ~~
健康は必ず!! よく管理してください。
Posted by ryun at 2006年02月28日 16:25
乙女ちゃ〜ん♪
なんだか楽しそうな毎日でよかったわん。
いいことだ。身近にジャニ友。
お仕事大変そうだけど頑張ってにゃん♪
あ、あたしも仕事始めたのよ。
ヤツらに貢ぐために・・・。
Posted by けろ at 2006年03月02日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13898050

この記事へのトラックバック
×

