2006年03月17日

FTO

昔、そんな車名あったよね…
と、懐かしく思ったこのタイトル。
その車はいつのまにかなくなっちゃったけど、
関ジャニ∞は消えないと確信した。

だって──────────────
このアルバムは…
予想をはるかに越えた出来栄えなんだものexclamation×2

そんなわけで、
ただいま関ジャニ∞熱大盛り上がり中。
posted by 乙女 at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙女さん 初めまして!まちゃと申します!
ずっとこちらの乙女さんの所はなんか私のツボにはまっていて見ていました!
それで、ずっとおとなしくしていたんですけど・・・
とうとう我慢できなくてお邪魔させて頂きました〜(笑)
きっと年代と住んでいる地域は私と同じです(笑)
仕事の事などもすごく似てるな〜
なんて勝手に親近感もっちゃってます・・・(すいません)

去年ぐらいから仁くんいいなぁ〜なんて思っていて
好きなんですけど、最近は関ジャニにもはまりつつあるんです〜〜 特に亮ちゃんが・・・
アルバム良いですよね!!! 私も買いました〜
私も関ジャニ∞熱大盛り上がり中なんです(笑)

今更なんですがまたお邪魔させてください!
よろしくお願いします!

PS 車のFTOを知っているとは!実は私もこの
   タイトルを聞いてすぐ車が浮かんだんです!(笑)
   この車は日本カーオブザイヤーにも選ばれていた
   んですけどね。。。。気がついたら無くなっていました〜〜〜(笑)
Posted by まちゃ at 2006年03月17日 23:50
こんばんは!まちゃさん!

ずっと読んでてくれたなんて・・・
最近だと更新もしてないことが多いのに、
申し訳ないです。

ツボですか?
どんなところがツボだったのか今度ぜひお聞かせください。
年代と居住地が同じ…
基本フラッフラしていた人なんで
(過去形)
どこかですれ違っていたかも〜。

そして、やっぱり年代一緒ですね、FTOご存知とは。
けっこうあの車マニアックじゃありませんでしたか?
GTOのほうがメジャーでしたもの。
いい車だったんですけどね・・・
っていっても、同じタイプの車なら
乙女はダントツにセリカでしたが。

また遊びに来てくださいね。
Posted by 乙女 at 2006年03月20日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14941073

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。