2006年03月20日

デビューカウントダウン

いよいよ明後日ですね。
って、妙に落ち着き払っている乙女ですが、
先日アルバム音源を入手いたしまして、
ちょっとテンションあがったりもしてます。
今まで一部しか聴いたことがなかった曲を
フルで聞いてみるとなんだか不思議な感覚。
ああ、ここはこんな歌詞だったんだ、だとか、
こんなメロディもあったんだとか。
へえ〜ボタン押したい気分。

にしても。
仁くん、亀ちゃん、じゅんのの声ははっきりとわかるんだけど、
他3人の声が…普通に歌われるとわからん(涙)
関ジャニ∞は完璧に聞き分けられるというのに。

曲についての感想は、現物をゲットしてから書こうっと。


悲しい出来事。
デビューに向けてあちこちに露出しまくりのKAT−TUN。
殆どを録画できずにいます。
先週のMステすら!!
顔洗う直前までは「予約録画!」って覚えていたのに、
化粧しだした途端忘れちゃった…
そんな他のこと忘れるほど真剣にメイクしてるわけじゃないのになぁ。
っていうか、ほとんどしてないのに…
ちっくしょー。
posted by 乙女 at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mステ 見た後, 浮び上がる考えはうらやましい! です (泣)
Posted by Ryun at 2006年03月21日 04:02
Mステ 見た後, 浮び上がる考えはうらやましい! です (泣)
Posted by Ryun at 2006年03月21日 04:03
ねぇちゃん、久しぶり!!
あのねビュー日にはれて引越しです。
いろいろあったんだぁ〜(またゆっくり!)
なので、お手数ですが変更お願いします。

あと、たっちょんのドラマ見るならダビングするよん☆
Posted by ゆうこ at 2006年03月21日 18:55
>Ryunちゃん

届いたよーーー。
乙女ねえさん、初めてのエアメール!!
仕事で送ったことはあるんだけど、
受け取ったことは生まれてこのかた32年間なし!

メールするね〜


>ゆうこちゃん
おいおいおいおい・・・
なにがあったんだよ・・・
電話しようと思いつつ、
残業残業で疲れ果てる日々。
心配だーーーー。

リンクは変更しますね!!
Posted by 乙女 at 2006年03月21日 19:59
乙女さん、お久しぶりです。

お仕事、一段落した頃ですか?
もちろん、コンは行きますよね?

エイトの声が聞き分けられるなんて
私にしたら、そっちの方がすごいです。
カツンは全然大丈夫なんですけど、
エイトはすばちゃんと亮ちゃんくらい?
耳だけで聴いた曲は、わからない箇所が
多いですよ〜
FTO、私も聞きましたよー
でも、カツンのアルバムもあるので
聴くのが大変。
Posted by こもも at 2006年03月21日 20:29
仕事…
月末に近くなりますます大忙しです、はい(涙)

エイトの声。
微妙にわかりにくい人もいるんですが、
8人が8人個性的な声してるんで・・・
一昔前、嵐の松潤と相葉ちゃんの声が聞き分けられなかったのに、
オタ度も進化しているようです、ふふふ。
Posted by 乙女 at 2006年03月26日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

