2006年04月11日

山P誕生日コン

行ってきました、生亮ちゃんに会いに。
山Pの誕生日当日だってことで、
周囲もメンバーもその話題ばかりでしたね。
MCの最中には
亮ちゃん以外のメンバーがプレゼント渡したり。
亮ちゃんは前の日の晩にシャンパン用意してお祝いしたそうですが。
そのプレゼント、HGのコスプレと
市場で手に入れたっていうタラバガニ。
タラバガニにいたってはドラムセットの前にそのままコンサート終了まで
まるでコンサートを見守るかのように置かれておりました…



・衣装が多い!
最近関ジャニ、関ジャニ∞、嵐、関ジャニ∞…
ってな感じで過去映像とか見まくってるせいか、
こんなに衣装の多いことに
「うわぁ〜、金かかってるなぁ〜」
と素朴に感心。
しかもゴージャス!

・おもいがけず…
小山君がキラキラしていた(苦笑)
一緒に行った友達いわく
「内くんに見えるときがあった…」とのこと。

・みはり!!
みはりといえばヨコ&すばるの組み合わせが最高なんですが、
亮ちゃんのソロもいい!
少クラでやってたよなぁ…
叫ばないあたしが叫びそうになったもの。

・Pちゃんに仁君の幻をみた
衣装がね、赤系のものが多かったのですが、
サマリーでの仁くんの帽子被ってたあの衣装にそっくり。
しかも今、二人とも似たような体型してるし、
帽子被ってると顔がわからんから余計…
「あれ?ここはKAT−TUNコン?」
と思わず思ってしまったとさ。

・幻を見た、第3弾
加藤くんのふとした瞬間の、『目』が…
松潤に見えた(苦笑)
二人ともクリクリした目だからかな?
全体を見たらまったく違うのに…

・暑くないの?
亮ちゃん、汗かいてないように見えたなぁ。
北海道だからかな?
まっすーは最初っから汗が飛び散ってましたが。

・加藤くん&山P自作曲。
どっちがどっちを担当したのかわかりませんが…
こんな歌詞書くんだ…と、意外だった。
ただ…メロディがイマイチ。
さびがさびになってないような…?
この辺はまだまだ勉強して欲しいなと、
率直に書かせていただく。

・まっすーの笑顔
嵐組だったころから印象に残る笑顔の持ち主だとは思いましたが…
この人の笑顔は見てるものの心を心の底から和ませてくれる。
赤ちゃんの笑顔に通じるものを感じる。
どんなに年齢を重ねてもその笑顔を忘れないでくれよ…
と密かにお願いしてました。
でも、そんな和み系の笑顔をしながら、
躍らせると誰よりも激しい。
ダイナミックさでは嵐の大チャンに近いのかな?
あんまりセクシーな振り付けされると、
笑っちゃうのが申し訳ないのですが…
(セクシーとは対岸にいると乙女視点)
肉眼で見れる距離で彼のダンスを見られて良かった。

・ラストでさっさと誰よりも先にひっこんだ…
亮ちゃん〜(苦笑)
特徴ある「ばいばい〜」が聞けたんでよしとしますか。


以上が今回のNEWSコンサート感想です。
正直、もうあまり覚えてない…
NEWSコンといえば
毎回テーマがあってそれに沿った構成をされていたように思うのですが、
今回はこれといったテーマはなかったのかな?
サマリーのダイジェスト的な内容が挟まっていました。
全体的にMCも含めてやたらまったりした雰囲気。
関ジャニ∞でのときよりもNEWSのMCは頑張って喋ってるという亮ちゃんも
この日は殆ど喋ってなかったし…
(ちらほら、毒は聴こえて来ましたが)

初めてのNEWSコンでしたが、
想像していたよりもファンが落ち着いていた。
MCもそんなに叫ぶ人もいなかったし。
やってるほうも見てるほうも全部がまったりしていたのか?
ま、それもいいでしょう。
落ち着いて見ていられるし。




すごく気になって仕方がなかったこと。
やけに「一体感が増した」とか「仲が良い」とか
そういう発言が多い。
それが必死なの。なんだか。
乙女にはその発言が空々しく聞こえて…
確かに、それぞれそういう意識をもってるんだってことは
間違いないのだろうけど…(だよね?)
今、この時期にあえてそういう発言すると
逆効果なような気がします…














posted by 乙女 at 00:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ジャニーズ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シゲと山Pの曲は作詞が山Pで作曲がシゲです。
Posted by 亮担 at 2006年04月11日 09:24
乙女さん、こんにちはー

NEWSコン、行ってたんですね。
お会いしたかったわ。
内容からすると1部?
私は2部だけでした。
NEWSはNEWSで楽しめました。

そして、次は3週間後のカツンコンですね。
暖かいといいな〜
Posted by こもも at 2006年04月11日 17:00
お久しぶりです!
実は一緒の回に入ってたみたいですねv(≧∇≦)v
乙女さんに会いたかったですよっ。
KAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNってなっていてNewSだったのでとても新鮮で楽しんじゃいました(笑)
ちょっと凹んで苦しかった私にはいい気分転換にもなって救われました。
ジャニーズってすごいですね。
Posted by みう at 2006年04月11日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。