2006年05月13日

乙女のポリシー

このたび覆すことになりました。


ファンクラブには入らない、入りたくないーーって
数年間頑張ってきたけれど、
昨年暮れからの世間の動きを見ていて、
これはファンクラブに入らないと
コンチケ取るのは難しいかな…と。

毎年夏の楽しみ。
これがあるから死ぬほどの残業も耐えられる…といっても
言い過ぎではない。

なのに、チケットが取れなかったら!?


想像したくない…(涙)


本日、会員証届きました。
今回はお友達にチケ手配をすでに頼んでいたので
(地元の嵐コン、初めてお友達と参加するの〜)
安心しているのですが。
横アリ取れるかな〜?
posted by 乙女 at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙女ちゃ〜〜ん!
ものすっご久しぶり〜!
元気かにゃ?
あたしは相変わらず竜也愛に拍車がかかっております。
もう逃げられなーい。逃げるつもりないけど。笑

今日は引っ越しのお知らせにきました。
前のとこ1年経ったし(早い?!)
なんか迷惑コメとかも増えてきてめんどくなったんで、
引っ越しブームには乗り遅れたけど、ようやく決心が。
時間のあるときにでも書き換えよろしくね。

あ、少クラ収録行ってくるよ。
なんか嵐さんも出るとか?
初めて見るー。当たり前か・・・。
松潤さんをガン見してくるね。
あ、お目当てはもちろん竜也だけど。ぎゃはは
ほんじゃ、またー。

http://kerolovesnow.blog61.fc2.com/

Posted by けろ at 2006年06月09日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。