2006年08月22日

一ヶ月前のことですが・・・・

横浜アリーナ行って来ました。
地元で外れてしまった嵐コンに、
お友達を道連れで参戦。

良かった・・・
もう何もいうことはない。
やっぱり嵐、サイコー

ちょこちょこと書いているレポもいつ出せるかどうか・・・・

このまま封印してしまいそうだ。
posted by 乙女 at 01:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙女さん、お久しぶりです。

嵐コン、どうされたのかな?と
気になっていました。
無事?に横アリで参加されたんですね〜
よかったわ。
Posted by こもも at 2006年08月22日 16:47
おお!!
乙女ちゃん、おひさしです。
元気そーでなにより。

嵐コン、参戦したんですね。

よかったよかった。

レポ、楽しみにしてます。
またあそびに来ますね。
Posted by みそばん at 2006年08月26日 20:19
>こももさん

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しております・・・
もうねえ、大変なんです(涙
いろんな意味で・・・

嵐コン、最高でした。
横浜では、かなり無理のあるスケジュールで
体力的には辛かったんですけど・・・
でも、日ごろの疲れが吹き飛ぶとはこういうことだと。
来年は地元で参戦したいですよ、絶対。


>みそばんちゃん

またまたご無沙汰です!
メールしようしようと思いつつ・・・
結婚式、結局10月になりました!!
近くに行きますよ〜
Posted by 乙女 at 2006年08月31日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22648022

この記事へのトラックバック
×

