2005年10月02日

知らなかった・・・・

はい、一部の方はご存知のようにいろいろありまして。
ちょっと世間からずれていた日々を送っておりました。

グラチャンの番組は当然のように今日からあると思っていたのですが・・・
ないの??????
なんで?北海道だけ?

調べる気力があまりなく・・・・
うーん、困ったな。ふらふら



ジャニーズブログランキング


早くジャニ漬けの日々に戻りたい乙女に愛の手を




posted by 乙女 at 01:04| Comment(8) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙女さん、おはよう。
突然いなくなったんで、気になってました。
詳しくは知らないけど、でもまた乙女さんの
ブログを読むことが出来るんで良かった。
グラタンはうちの地域でも放送なし!怒)
バレー放送やる地域には特番も流せって話だよね。
ジャニな日々を早く復活させてね!
Posted by Riko at 2005年10月02日 06:32
おじゃまします!
またまた来ちゃいました。
よかったら又来ますのでよろしくです!

関西も放送ないんです!!怒!!
ドラマの直前SPもないし。。。
虐げられまくってます。
統一してほしいですよね
Posted by ひびき at 2005年10月02日 09:51
ご心配おかけしておりました。

Rikoさんのところもグラタンなしか・・・・
いつものことながらどうして、
地方で差をつけるか!!(怒)
こんちくしょーってやつですね。
Posted by 乙女 at 2005年10月02日 22:20
ひびきさん、あちらではご挨拶できなくてごめんなさい。

関西もですか・・・・
日テレどーしてこうも地方に優しくないんだ。
あ、でも、関西なら
関ジャニの終戦特別ドラマが・・・・
地方局いらないよね〜、まったくもう・・・・
Posted by 乙女 at 2005年10月02日 22:31
お引越しオメデトウ!!!
これでのんびりゆったり更新できるといいですよねっ。
グラタン番組は来週の夜中ですけど、頑張って起きますか(笑)ごくせんもあるし、来週末が楽しみです♪
Posted by みう at 2005年10月02日 22:51
乙女ちゃん
度々の引越しご苦労さまでした
もう心より、落ち着ける場所が見つかること願ってます
ここがそうであればいいね。

リンク完了しました。
これからよろしくお願いしますね♪
Posted by ちな at 2005年10月05日 00:00
もういくつ寝ると〜、ごくせんだ〜。

でもね、ミンテレだったっけ?
松潤が呼ばれてないってコメントがあったけど、
あたしもそれは激しく同意しちゃうのよね・・・
やっぱりあたしは松潤のごくせんが大好きだぁ〜。
どっかに集まってみんなでワイワイやりながら
同窓会見たら・・・・誰もが壊れるんだろうな(爆)
その様子をみたいなぁ〜。
Posted by 乙女 at 2005年10月06日 00:31
ちなちゃん〜、彼は毎日技を磨いてますか?
見たいなぁ。。。また目の前で。

最近引越し癖がついたかもしれないあたし。
もっと使いやすいところ見つけたら
また引越しかも・・・・
(微妙にここって使い勝手が・・・・)
Posted by 乙女 at 2005年10月06日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

