2005年10月02日

ジュニア名鑑

今は関西JrにあるユニットBADだったんだよねえ。
最初、そのまま、「悪い少年」って意味だと思っていた当時。
ジャニさんのネーミングがやっぱりわからない・・・・

一番衝撃的だったのはやっぱり大昔の「忍者」なんだけど
(今の10代〜20代前半のかたはわからんだろう・・・・)
『嵐』のときも「は?」って思ったし。
最近で一番イケてないなぁ〜っておもうのは・・・・
ゴニョゴニョ・・・・・

面白いですよ、昔の名鑑。
何故か嵐の大野くんが関西Jrだし。
(のほほ〜んとした顔してますがかなりの苦労人ですよね・・・・)
錦戸くんはまるで小学生だし(もう中学後半だよね、このとき)
松潤はまるでぬいぐるみのような可愛らしさだし。
ある意味子役の可愛らしさに似てるんだけど、
よくぞ崩れずしかもいい男になってくれたもんです。

すばるくんは・・・・この頃から眼光するどいなぁ。
こう見てみると整った顔してますよ、彼も。
横山くん、ヤンキーだったんですか?(苦笑)
この時代ここまで金髪のJrはいないよね。

そして我らが仁くん・・・・
これはこれでよかったのになぁ。
って思うのは乙女だけでしょうか?

けっこう長時間楽しめますな、Jr名鑑・・・・・

posted by 乙女 at 05:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャニーズ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちーっす!
お引越し(*´・ω・`)ノオツi っす!!

ジュニア名鑑、、先月ジャニショデビューしたときに一冊だけ購入したんですが!
あれはイイデスね(笑)
もしかして全部持ってたりするんですかね?!
すごいな〜〜。
若かりし頃の松潤、錦戸くん!そして仁じん☆
見てみたいものです〜〜〜
Posted by みそ番 at 2005年10月02日 17:31
⊂(・∀・)⊃ バア

乙女ちゃん、お引っ越しおめれと。
心機一転これから楽しくやっていこうや。
思い切ってキャラ替えしちゃう???
あたし、お上品になりたい・・・。
いまさら遅いが・・・。

ジュニア名鑑、楽しい図鑑ですねぇ。ニタリ
Posted by けろ at 2005年10月02日 18:23
乙女さ〜ん、やっとみつけましたよ〜(泣)

オトコの子の顔って変わる人は劇的に変わりますよね〜
気づいてないだけで原石いっぱい埋まってるのかな??




Posted by ほしのゆめ at 2005年10月03日 20:09
>みそ番ちゃん、
こんばんちー。

一番新しいの買ったのかな?
さすがのあたしも全部は持ってない(苦笑)
定価で買ったことないし・・・・
持ってるのは4と8。
この部屋に来たら、とりあえず松潤ものは山ほどあるぞ。
いつかきっと見に来てね〜

>けろちゃん
キャラ替え・・・・・・
けろちゃんは上品にかぁ・・・
じゃあ、あたしは・・・・・
どうしよう?(苦笑)
とりあえず、きゃーきゃー叫んでおこうかな・・・・
(↑このキャラではなかったでしょ?
隣でコン参戦したからわかると思うけど・・・)


>ほしのゆめちゃん

ごめんよ〜、
どこまでお知らせしたのかわけわからなくなってました・・・
原石。
うーん、いるのかな?
ヤヤヤにいた星野くんはいい線いったと思うんだけど・・・・(あくまでも乙女的にはね)
いまのメンバーは・・・・・
Posted by 乙女 at 2005年10月06日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。