2005年10月06日

リピート、リピート

Mステで青天の霹靂歌ったときの映像を先ほどより何度も見てます。
重度のKAT-TUN好きな方はとっくのとうに
気がつかれてると思いますが、
今回のこのブログのタイトルは・・・・
ええ、なんとなくあのあたりからつけました。
なんで、バンダナ被ってるのよ・・・濡れた髪が見たいのよっ
って思わされたあの場面ですね。
そのまんまタイトルにしちゃうとマズイのかなぁ〜って思ったんで、
ちょっと捻ってますが・・・・



中丸くんって、あらら気がつかなかったけど、
スタイルいいんじゃないかい?
仁亀ばっかり映ってるから今まで気がつかなかったんだけど・・・・

そうこう言ってるうちに、映像が関ジャニに。
亮ちゃんの「好きやねん〜」のどアップに目が釘つけの乙女でした。

posted by 乙女 at 00:24| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙女ちゃん、あたし、、、
竜也担宣言しちゃったよ。。。


中丸くんってなにげに一番スタイルいいと思う。
がたいは良くないけど、綺麗。整ってる。
お腹を突き出すような姿勢はちょっと、だけど、
あたしは気づいていたわよ。ニタリ
Posted by けろ at 2005年10月07日 00:20
けろちゃん、なんとなくそんな予感はありました。
はい。
だってさぁー。
コンのときも、どっちかというと
竜ちゃんに集中していたような気がしたもん。

中丸くんってやっぱそうだよね!!
彼はきっと年食ってもあんま変わらないと思うのよ。
仁くんは・・・・ちょっと危険?
仁くんも指細いと思ったけど、
どっかでみた中丸くんの指輪のサイズびっくり。
7号らしいぜ・・・・
細いね〜って言われるあたしの指で6号だから・・・
男の指か?彼の指・・・
Posted by 乙女 at 2005年10月07日 01:39
やっぱバレてた?へへへ
そうね、あのへんで確信したんだわ。

中丸7号!すごいよね。どんだけ細いのよ。
あたしは5.5号。たしか1号で1ミリじゃない?
てことはうちらと1ミリ位しか違わないってこと?
ほとんど一緒じゃんって話。
なんか触られたらくすぐったそう・・・。うきゃ。
神サマーのメイキング?みたいなやつで
ヘアメイクしてもらってるとき襟足いじってる指に
釘付けになったよ。あたし、手とか指とか腕とか、
好きなんだよね・・・。ぐひっ
パーツで言ったら中丸の指ナンバーワンかも。
Posted by けろ at 2005年10月07日 02:42
中丸くん 本当によし!! ><
悟ることができなかったなんて!! 今でもよく観察して見てください~(笑)
変です,
私の書いたコメントは見えないです.
今度はなるか?

会員加入した人々だけ使うことができるようになっていますか?
それでは私は.. (涙)
すぐでもこのウェブを加入したいが,
難しくて~ 難しくて~~

日がすごく寒いです~!
風邪引かないように気をつけてください^^






今お姉さんブログにあるが..
mailが来ました.
MSNつけておいたやりがいのあります^^


Posted by Ryun at 2005年10月07日 02:53
>けろちゃん

マニアックなところみてるなぁ〜。
人のことは言えないけど・・・・全然
いっひひ。
でもさ。
細すぎて力仕事とかできるのかなぁ〜って
ちょっと心配。
綺麗だっていうのも大事だけど、
ペンのふた開けられないのはちょっとね・・・
と思う乙女でした。


>Ryunちゃん

いやぁ〜。
気がつかなかったのよ。
仁くんばっか見てたってことね・・・

コメント見えない?
今もそうなのかな?
特殊なことはしてないから、
誰でも書き込めるし使えるはずなんだけど・・・
まだおかしいようだったら、
連絡くださいなっ
Posted by 乙女 at 2005年10月10日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。