2005年10月18日

今週のミンテレ・・・じゃないのね(笑

歌笑でした、あっはハ。

ミンテレのときより面白いと思ったのはあたしだけでしょうか?
途中かなり早送りしてましたけど・・・・


ごちゃごちゃしたコーナーがなくなったのが成功のポイント?
(ってまだ成功だかどうかわからないけど・・・・)
あれもこれもよくばってましたから、ミンテレは。
ランキング一本に絞って(ライブコーナーはあるけど)きたのは
いい構成だと思いました。
でも、こうなると完全にヒッパレですよね・・・・


さて。
KAT−TUNライブ感想。
和田アキ子の名曲「あの鐘を鳴らすのはあなた」
乙女も大好きな曲の一つです。
ロック系にアレンジということで
どうなることかと思いましたが・・・

久々に真剣に歌う仁くんを見た気がしました。
口○クではなかったように思いましたが、
かなり練習したんでしょうか・・・・
ミンテレのライブのときに見られた自信なさげな歌い方ではなかったな。

いいぞ、仁くん。
この調子でいってくれ〜。


しっかし、和田さんを呼び捨てする仁。
今田耕二さんがいうように、
いい根性してるっていうか、度胸あるっていうか・・・・


・・・・・・・・なんにも考えてないんだろうな・・・・・・・・
posted by 乙女 at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビデオに録画したものの、
残そうかどうしようか迷い中です。

度胸がほし〜い
Posted by ほしのゆめ at 2005年10月19日 22:48
>ほしのゆめちゃん

録画したものはひたすらチョッキンチョッキン。
乙女の場合、まだ松潤も残さないとならないから、
純粋にKAT-TUNだけ見てる人よりは、
残す時間は多いだろう。
それでも・・・・・12分くらいだったな。

度胸。
あたしも欲しいよ。
いらん度胸はあるんだけどね・・・・
Posted by 乙女 at 2005年10月20日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。