2005年10月27日

ミンテレ編集作業終了

DVD一枚で収まっちゃいました・・・・
予想してはいたもののまさかね・・・(苦笑)
それでも、おそらく他のKAT-TUNファンの方よりは長いはず。
松潤も残しているもんね、乙女の場合。

青木さやかと一緒に出ていた
「抱いてくれたらいいのに」のV、
青木さやかが嫌いだからすっごい迷ったけど・・・
結局松潤のために残してるし。

ジャニオタにしてみればなんとも無駄の多い番組だったんだと、
改めて思わされた編集作業でございました・・・・


みなさん、この半年のミンテレ、
トータル何分残ってます????

聞いてみたいわぁ。




ジャニーズブログランキング


posted by 乙女 at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、編集作業お疲れサマー☆

あたしも1枚に収まったよ。半年分。
なんなんだ〜。
歌笑はもっと短いかもね。
で、編集はしやすいかも。爆
Posted by けろ at 2005年10月28日 00:04
そうだったよね!!
うん、けろちゃんがそのこと書いてたときに、
乙女コメント書いた記憶があるもん。

歌笑。
どうなんだろう…
短いか?

ってか、松潤にも何かさせてやってくれ…
と願う乙女でした。
Posted by 乙女 at 2005年10月28日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。