2005年10月31日

チャンプ登場。

今回のHEY×3。
乙女的にも満足でした。
だって、松潤も出てきたし。
関ジャニも映ったし。


ジャニさんってホントいろんな伝説っていうか、
語録っていうか・・話題の尽きない方ですねえ。
こうやって笑える話ばっかりなら、
事務所にいる子達みんな楽しいんだろうなぁ。

亀ちゃん、頭をパシッとやられてましたね。
バラエティにも慣れている亀ちゃん、
これはおいしい展開だと絶対に思ったはず。
座っている位置からして話がふられる確率高いし。

KAT-TUNやJrのメンバーと一緒のときだと
話術が頭ひとつぬきんでていると感じる亀ちゃん。
うん・・・やっぱり山Pより話が上手だ。


むか〜し、むかしの何かの番組で、
山Pがかみまくっちゃって話せなかったときに、
横から亀ちゃんがすらすら〜っと喋りだした・・・・
というのを見た記憶があるのですが。

うーん…山P頑張れっ



ジャニーズブログランキング

あなたの一票待ってます(爆)よろしくお願いします〜








posted by 乙女 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
亀ちゃん、ダウンタウン相手でも全然頑張ってましたよね!!
ちゃんと話も切り返せてて、すごいじゃん!!!と感心しきりでした♪
しかもダウンタウン、結構きわどいトコ聞いたりして(笑)もっと聞いちゃってよって感じです。
山Pより前に出ちゃってるけど、きっとPはそれで楽なんでしょうね(笑)微妙なバランスが以外といい感じかもしれません。
明日フライングでCD買ってこようかと思ってます(笑)
あと…少クラ一緒に見たいです…w
Posted by みう at 2005年11月01日 00:59
修二と彰。買いました〜。
って、まだ聞いてないんだけど…

まさか、あの場でその話題が出るとは思わなかった…
ホントにどんどんもっと聞いて欲しかったですわぁ〜。

ふふふ…少クラ大全集。
恐ろしくてまだ2枚しか見れてません。
一緒に見ます?
Posted by 乙女 at 2005年11月04日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。