2005年11月04日

さっそくヤラれたのか?

駅にどどーんと貼られていました、
ロート製薬のポスター2種類。
もぎたて〜とコンタクトレンズ用品のもの。
先日はじめて見たときにはちゃんとその2種類が、
並んで貼られていたのに、
今日見たら・・・
もぎたて〜が2枚。

少々人目から離れたところにあるから
もしかして・・・

しかしあのデカいのもって歩いていたら
かなり目立つと思うんですが。

気持ちはわかるけど・・・ね。
今、すっごく薬局関係者に友達が欲しいもん。
近所のスーパーのおじちゃんに頼んでおこうかな。
(って、あったかな・・・KAT−TUNのでてるもの)



ジャニーズブログランキング


posted by 乙女 at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、薬局で働いてる友達に頼んでますが、
やっぱりすごい人気で難しいみたいです。

未だにケータイの待ち受けも彼らのには出来ないのに、手に入れたとして部屋に飾れるのだろうか・・・

Posted by ほしのゆめ at 2005年11月05日 13:22
大通りのはまだ元気にいらっしゃいました♪
そして、今日はそこで撮影会を(苦笑)
でも仲間がいれば怖くない!!!
母は、某ツ○ハですが、入荷されてないんですけど??
あれっ??そこには入荷されないのだろうか…。
私思いっきりソフト愛用者なのにぃ〜!!!
Posted by みう at 2005年11月05日 23:38
>ほしのゆめちゃん

やっぱり、みんな頼んでるんだね…
あたしはドコモだけはなんとか手に入れようかと思ってますが。
薬局…、
札幌にロートの支店ってあるのかな?
営業しに行っちゃおうかな…

はい、乙女もポスターは貼れませんの。
って貼るところがないっていうのと、
総コンクリなもんで、画鋲が刺さらん。

>みうちゃん

あたしが見たところは(札駅なんだけど)
あれ、ちょっとしたタイミングで見られずに
持ってけそうなところだわ。

って、撮影会???
えええーーー、
今度乙女も一緒に♪

そうそう、あたしってコンタクト使ってないから、
買う必要がないんだよね…
買ったらなにかあるのかなぁ。
Posted by 乙女 at 2005年11月06日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。