2005年11月08日

あれま。

duet&WINKUPをとりあえず購入したんですけど、
あらら…
某ユニットのNくん、載ってる…

先月引退されたと聞きました。
ファンの方たちにとっては切ないっすねえ
本人はもういないのに、
雑誌には載ってしまうの。

ユニットには新たに誰か追加されるんでしょうか。



Jrにとって18〜20歳って、
自分の将来を考えなければならないとき。
ユニットに所属できて、それなりの活動が出来ていれば、
バックダンサーとしてでも残ることはできる。
でも、ジャニーズの恐いところは
いきなり呼ばれなくなるところ。
そこで本人も本気で考えなければならないのだ。

売れない中途半端な位置にいる人は何人もいらない。
デビューせずにある程度の年齢までいられるのは、
ほんの一握り。
30歳過ぎてなお、Jrとして舞台等で活躍されてる
佐野瑞樹くんくらいではなかろうか?



関西Jrでは最近、
辞めるか、マネージャーになるかという選択肢を出された人もいると聞きます。

マネージャーという選択肢を出されるのはまず滅多にない。
本人の資質もあるだろうしね…
縁の下の力持ち、
周りに気配りが出来る、
という能力をジャニさんに認められてるその人は、
どういう道を選ぶのでしょうか。


ファンというわけではありませんでしたが、
KAT−TUNコン等で何度も見たその人。
ちょっぴり切ない気分になった乙女でした…
posted by 乙女 at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ジャニーズ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな他人事とは思えない、
身につまされる話だよね。
大学進学率が高くなってるのも先々のことを考えてのことだよね。
でもあたしはずるいと思ってる(爆
アイドル目指そうとしてる人が大学?って。
元ジャニーズって変なプライドとレッテル持ったまま社会に出ていっても大丈夫なのか?
区切りをつけられる人はいいよね。
しかも早いほうがいい。
KAT-TUNはデビューできる確信があったのかな。
もうすぐみんな成人しちゃうよ。。。感涙

Posted by けろ at 2005年11月08日 03:05
ホント、きついですよね、ジャニーズって。
最近すごい人数増えてるし…。
最終的にドラマや映画に出て、自分の番組を持てる人はほんの一握りでしょう。
これからのジュニア達は、益々大変ですね。
Posted by はな at 2005年11月10日 23:06
>けろちゃん

元ジャニーズのプライドとレッテル。
これって相当なもんだという話。
ちゃんとした社会人として
(ちゃんとしたっていう言葉がまた曖昧)
生活してる人って、
やっぱり少ないみたい・・・
ある程度の年で卒業した小原くんなんかは、
もうきっぱりすっぱりしてるみたいですが。

デビューの確信・・・
あったんでしょうなぁ。
うん・・・


>はなちゃん

そうだよね、オーディション10月にあったらしいし。
今後のオタ誌等でどんどん新人が出てくるんだろうな。
その中で生き残っていくことの厳しさ、
新しい子はともかく、長年いる子も感じてながらすごしてる・・・
ある意味心臓に悪い職場ですね・・・
Posted by 乙女 at 2005年11月13日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。