2005年11月29日

真似してみたいお年頃?(苦笑)

雑誌等でニットの帽子を仁くんがよく被ってるの見て、
乙女もニット帽欲しくなっています。

仁くんの被り物賛否両論ありますが、
乙女的にはOK。
被っているものが例えタオルであっても、
似合ってればいいと思っている。
(見たことないよな…そういえば。仁くんがタオル被ってるの)

元々自分でも帽子好きでよく被ってるんです。
冬は特に北国住まいなんで必需品。
寒いの苦手なんだもの。
(暑いのも苦手)

ただ、ここでもケチの血が騒ぐ。
ニットのものだと、自分で編んじゃったほうが安い気がしてしまうんですよね。
模様も好きなものつけれるし…

同じモノ身に付けたりってあんまりしないほうだとは
自分では思っているんだけど、
数年前このケチな乙女が雑誌で松潤が
某高級ブランドのサングラスかけていたことがありまして。
松潤がかけていたから余計かっこよく見えたんだろうけど、
「このサングラス欲しい〜」
って数万円出して買ったことがあります。

好きなタレントさんと同じモノ身に付けたりって、
みんなするんだろうか?



よし。
手芸屋さんに行ってこようっと。





ジャニーズブログランキング




posted by 乙女 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤西仁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

