2005年11月22日

読書月間

諸事情ありまして、先月から本を読みまくっている。
ケチなあたしは定価で本を買えない人で、
古本屋に読みたいなと思っていた本を見つけると
まとめ買いしてしまうんです。
そんなこんなで、相当溜め込んでおりました…


そんな中からお勧めの一冊をご紹介。

姫野カオルコ著「ツ、イ、ラ、ク」

感想を述べよ、そう言われるとこれほど困る小説今までありませんでした。
好きな人はかなり嵌るかと思います。
この小説の中の言葉と同じような言葉が、
あたしの大好きな人が出ていた映画のキャッチコピーになっていましたが・・・
この小説のほうがピッタリくる言葉でした。

ぜひぜひ読んでみてくださいね。


そうそう。
先日、探して探してやっと見つけたんです。
『ダ・ヴィンチコード』
じゅんのか、亮ちゃんかどっちかも読んだ〜って言ってたような。

目が元気なうちに上下巻一気に。
さあ、読むぞ〜。


posted by 乙女 at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

